コメント、ペタありがとうございました(=⌒▽⌒=)

すいませんあせる

今日は更新のみとさせていただきますm(__)m

ご訪問はまたゆっくりとさせていただきますねあせる



体調の方は。。。

咳が出て苦しいですカゼ 

!! 今までの薬が効かなかったので

途中で変えたのが正解グッド!

でも治りが悪くてやんなってきましたドクロ


まだ完全ではないので薬がきれてくると

ボッーとしてきて、涙目になりますしょぼん


娘ちゃんしっぽフリフリはずっと遊んでもらえず。。。

欲求不満のご様子汗

許してぇ~~~

の母の声は勿論届きません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも少しはわかってくれたのかはてなマーク

傍で黙って見つめられます( ̄Д ̄;;

そう

こんな感じでダウン 

でもこの写真は、以前のものですあせる

写真とってる場合じゃなかったので

前の写真で一番近い感じのを選んでみました(;^_^A


でも逆に気になるんですけど。。。。(・・;)


母のことを心配してくれていると

勝手に思っておきます音譜



皆さんも体調くずされないように

気をつけて下さいね(^_^;)