たくさんのペタご訪問ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

またゆっくりかもしれないけど皆さんのところへ

お邪魔しまぁ~す音譜



今年のGW

ネイルな日ネイルを過ごしてました音譜
旅行とか行けた方羨ましいなぁо(ж>▽<)y ☆

うちは…家には帰らず飛び歩いていました汗
娘ちゃんしっぽフリフリごめんなさいm(__)m
その代わり来週、再来週の日曜は娘と遊ぶ予定音譜

クローバー GW一日目 クローバー

ネイルの先生の家車で…
しかしあいにくの雨(T-T)
やっぱりさすが雨女汗


でも楽しみながら行くと、

今度は…
暴走族の方々に遭遇ビックリマーク

でも。。。

ツーリング状態で微笑ましくも思う場面もチラホラ(笑)
半分のどかだねぇなんて呑気にも思ったり

チンタラ走んなっむかっ
前でふかすな!!

臭いわ!!

うるさいわ!!

ボケっむかっ

てな具合で半ギレ状態な私(笑)


だって軽に乗ってるあたしに抜かされるのはどういう事?
う~ん
時代が変わったのか(笑)
遥か昔、若気のいたりで同じような事してた友達もいました。

しかしもっと気合いが入って殺気だっていたような…汗


お陰様で予定時刻より遅れました( ̄ー ̄;)

そんなこんなである意味楽しみ!?ながら

無事先生のお宅に到着ニコニコ


自宅サロンでネイルをしながらいろんな話になり
学校を離れればやはりそこは同い年おんぷ話が合います(笑)
(しかし先生には変わらないので私は敬語でお話)
そして。。。

途中から不思議な話へ

なんと先生そちらの方面強い方であせる

またまた娘の大好きなババちゃん参上!!

ある意味暴走族の方達より手強いババちゃん(笑)

まだまだ心配事があったらしく汗

自分の子は気づかないからあせる

その方面の方達を使っては参上する(笑)

でもほんと今年に入って参上率高いんですけど。。。汗

先生に

「今日本当は他の生徒さんも誘ったんだけどこれなくてね。

 きっとお母さんが二人で会わせたかったんだね。」

って。


しくんだな母(笑)

だって私が信頼をしていて素直に聞く人だけに

伝えているから(笑)


しかも。。。

娘がお世話になっている先生だから

きちんと最後に先生に

「ありがとうございます(。-人-。)」

ってトイレの中で言ったって聞いて

その言い方がまた母が言ったかのように

特徴そのまんまヽ(*'0'*)ツ

先生と二人で笑ってしまったよ音譜

先生もお身内を亡くされたので

二人同じような境遇で、同じ月の産まれで同い年

なんだか親近感というかうるうる


こうした分かり合える人との出会いも

母が会わせてくれたんだなって(=⌒▽⌒=)

思いましたクラッカー


しかし先生の言っていること聞いている間は

ビックリして口開け状態のアホ面でしたけど(笑)



クローバー GW二日目 クローバー

ロミロミサロンをやっている親戚のお宅へ

お泊りだったのでゆっくり話して

もちろんネイルの練習につきあってくれました音譜

希望は、フットあし

ということで、初挑戦!!

こんな仕上がりに

    ダウン



とっても喜んでくれて嬉しかったクラッカー

親戚はきちんと角質などのお手入れは

自分でしているのできれい合格

爪のところだけやらせてもらいましたビックリマーク

でも勉強になって本当に助かりましたヾ(@^▽^@)ノ


「ありがとう Yちゃん!!


今年のGWはほんと充実して過ごせて

リフレッシュ出来ました黄色い花



心残りは。。。。。。。

はい、可愛い愛娘しっぽフリフリ


でも。。。。。。。。

しっかりとじいさまと遊んでました(=⌒▽⌒=)


遅くのご帰還でも飛んで出迎えてくれまして

すぐさま、はい待ってましたぁ~!!とばかりに

先頭きって私のベッドへ直行DASH!

こっちはなでようとする間もなく

はやっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


お腹丸出しで先にスタンバイ状態あせる


しっぽフリフリ「早くサービスしてねラブラブ

母 「はいニコニコ


そしてどれくらいたったのか。。。

ちょいとお腹すいてきたので汗

お菓子食べながら


母 「今度のお休みいっぱい遊ぼうね」


と言ったらば。。。立ち上がり



しっぽフリフリ「いいよグッド! 遊んであげる音譜


でも視線の先は。。。

もちろん母のお菓子(笑)


うちら親子は何よりも食い気でしたぁ~(;´▽`A``