昨日の寝不足たたって今日もグタグタな一日の始まり( ̄Д ̄;;


土曜で会社は、私一人です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うちの会社、まず朝はほとんど誰もきません。。。。。。

大丈夫か(-"-;A

まぁ現場に行ってる場合もありますが、

だいたい皆さんお昼近くならないと出勤してきません汗

その辺厳しくなく、やることさえやっていれば何も言われない会社です(;^_^A


暇な時は、こうして会社のブログとプライベートなブログを

両方書いたり皆さんところへご訪問させていただいていますあせる

当たり前だけど忙しいときは勿論やりませんよ(;´▽`A``

雑用の他、ホームページをちょこっと変えたり、図面練習したり。。。

でも土曜は電話もなることもほとんどないので汗

社長もくれば一緒にブログネタ探しているときも( ̄_ ̄ i)

忙しいときは夜中まで図面ひいてたりと、

暇な日とのギャップがかなり激しい会社です。。。

だからこんなんでいいのはてなマークと思う事もしばしば。。。。

私は、忙しい方が性にあっているので

暇だと結構辛い(ノ_-。)

暇な日が多いとやること探すのに時間かかっちゃって叫び

大きい会社じゃないので暇な日は一日で十分です。

やることすらなくなる。。。

最後には整理整頓と細かいとこの掃除しか残ってないんだもんしょぼん

つかさず掃除のオバサンに大変身ですよ(笑)


って朝から愚痴ってすいません(/TДT)/





明日は、思いっきり寝て、娘と病院行って

その後娘と遊んで有意義な休日をすごしまぁ~すニコニコ

ので。。。

明日は皆さんのところにご訪問できないかもしれないので

すいません(>_<)


“ こんな母ちゃん許して下さい (>_<)

 明日は私と遊んでくれるらしいので 合格


アップ 娘を使ってズルイ母でした(σ・∀・)σ

   (しかも画質悪いし汗