2時頃帰宅…
あぁしんどい( ̄▽ ̄;)

仕事終えてから試験の時の一番最初のモデルの娘と会ってましたニコニコ
5本亀裂が入り…リペアしていたんだけど、さすがにもう地爪伸びたのでとりたいと依頼があり、オフついでに練習ケア~カラーまでやってきましたショック!
ケアは試験以来だったので復習?練習して助かったぁ!!
2級の試験でもやるし、学校では暫くやらないので日々自分で練習しておかないとあせる




カラーは、薄いピンク(クリアに近い)でジェルのような艶があるから手がキレイに見えましたニコニコ
写真だとわかりにくいかなぁあせる
ポリッシュだから手軽に自分でオフできるしグッド!

ケアでスッキリして、ポリッシュの色も気に入ってくれ喜んでくれたました!!
嬉しかったなぁニコニコ

ジェルとかはまた今度パー


ただ会った時間も遅かったのと、久しぶりに会ったので話が長くなってガーン
帰宅が予定より大幅に遅くなっちゃった汗

眠いぐぅぐぅ汗

明日じゃなくて…今日仕事だけど起きれるかなぁショック!

25日だし…仕事何かと忙しいのよねショック!

娘をナデナデして寝ますあせる