なんだか忙しく・・・


今日はほんとに疲れた叫び


ってまだ仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




一休み中にブログを更新しないと


今日は疲れてたぶん書かないと思ったのであせる






ニュースで酷い事件ありましたね・・・



なんだかやりきれない思いです。




なんで何にも関係ない人を無差別で


しかもただ人を殺してみたかった・・・


という動機で本当に殺すのか・・・




わかりません。




偉そうなことはいえないけど、でも!!


もっと命というものを考えてほしい。


亡くなった方のことを思うと本当に悲しさと怒りがこみ上げてきますむかっ


大切なご家族をなくされた方の想いもどんなに悲しいか


そして悔しいか・・・


命の寿命のときでさえ、とても辛く悲しいのに。




亡くなった方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして遺族の方の悲しみが少しでも癒されていきますように。
傷を負った方達が早く良くなりますように。