さっき従姉のブログみたら!
ウサギぐぅちゃんが…
天国へ旅立ってしまいました。
あたしが出会ったのはついこの間だった。
病気で動けないぐぅちゃんをナデナでしてまた来るから元気でねって言ったばかりだったのに
家族が亡くなるのはとても悲しい…
もう知ったときは涙が止めどなく溢れてきて…

ママのお客様とか、たくさんの人に癒しを与えてたぐぅちゃん

ぐぅちゃん天国でも幸せにねクローバー

ぐぅちゃん天国でママ(従姉)を見守ってね


命がある限りいつかは旅立ってしまうときがくる
だから今を大切にして生きる
娘といつかは別れがやってくる
あたしも娘にばかり愛情注がれていて
これからは娘に今まで以上にたくさんの愛情そそぐからね