ファイルしてラウンドの形つくるのに苦労叫び


まずファイルが正しくできなくて練習の日々でしたあせる


でも昨日学校でできたヽ(*'0'*)ツ


ある日突然的にクラッカー




練習してもなかなか出来ず、自分にイライラしてたけど・・・


なんで突然できるようになったんだはてなマーク


頭の中でハテナマークカットビ中だけど(@ ̄Д ̄@;)


できるようになったのは嬉しいもんですにひひ




これからも練習するゾグー


と・・・やる気が沸き起こるあたしε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




そんなあたしを尻目にうちの娘さんは


お寝む中Zzz…(*´?`*)。o○


いい夢みてんのかなぁじゅる・・