仕事終わってからクラスメートの家で練習パンチ!

ケアカラーをやって、フレンチ

また凹んだガーンダウン
友人ができたのでお互い練習できたり、凹んだりあせる

いつかこうゆう日が笑って思い出話できるといいねってガーン

同じネイリストを志す者であり、切磋琢磨できる友人ができたことに感謝ニコニコ

1人じゃないって心強いグーやっぱり友人っていいなぁニコニコ

凹みながらも汗上達できるように頑張ろうグーとやる気がまた復活ニコニコ

練習後、可愛い色のネイルを友人が買ったので自分の爪に音符


春っぽく優しいカラーですキラキラ
可愛いっニコニコ

ネイルをすると不思議と仕草とか女らしくなるよねニコニコ