今日疑問があり、初めてネイルの先生に手紙
すぐ返答くれて助かりましたm(__)m

先生のサロンに行ってみたいと言ったら、快くいつでも来てと(*^^*)
嬉しいニコニコ

でも休みがぁショック!
誰か休みくれぇ爆弾

しかしフレンチがどうにも出来ない…苦手しょぼん
まぁまだまだ全般に苦手なんだけどあせる

カラーって人間の爪塗るの難しいしょぼん
中々出来ず泣き言多いあたし汗
ネガティブだわぁ
いかん いかんDASH!

また今日も練習しようパンチ!

学科も中々頭に入らなくて凹んでしまうが(立派に忘れんの早っあせる)
なんかいい覚え方ないかなぁガーン

車の中でブログかいてるけど、スッゴい雨だねショック!
しかも雷

娘が雷嫌いだから心配汗
なら早く帰れって汗

まぁ1人?じゃないからまだ安心だけどガーン

つうか雨小ぶりにならんかねぇガーン