やっと、休みとれた。。。



8月から怒濤のスケジュールで、



これからも年末まで仕事、仕事。。。



でも、やっととれた貴重な一日



体を休めたほうがいいのは分かってます



でも、でも!!!!!!!!!



やっぱり行ってしまいました







しかも雨の中







8月に比べると全然ちがう写真になってます。



季節の移り変わり







さて、マジで季節は移り変わりまして、



中々厳しい琵琶湖さんのようで



まぁ久しぶりに来たから、とりあえず魚に触ろうと



いうことで、ライトリグを



久しぶりだったので感覚を取り戻すには



少し時間がかかりましたが



取り戻してしまえばこっちのもの







35センチ~45センチまではいい感じでポロポロ釣れます




ジャークベイトでこの時期では貴重なサイズも








で、この日の一番サイズは



かなり嬉しい51,5センチ~







よく引きました&よくできました



当たり自体はかなり小さい当たりでしたが、



かなり突っ込みが激しく、ファイトはかなり楽しかったッス



この時期のランカーサイズは初めてで嬉しいの一言。






仕事の疲れも吹き飛びましたわ



さぁ~また怒濤の年末決戦に向けて頑張りますか!!



忙しいのはしんどいけど、裏を返せばありがたいことです!



もしかすると、琵琶湖は来年ッスかね~





では!