昨日のプレゼンあっけなく終了。

結果・・・惨敗。しかし、仲直り。

思いきって提案してよかった・・・何も言わず曖昧にしないで。

で、今日はひとりで気分転換にお買い物。

雷、ひょうが降ると天気予報では言ってましたが、あたることなく帰ってこれました。

平日のデパートってこんなに空いていたっけ?と思ってしまい試着&購入リピート。

初夏に涼しげに着たいレベッカテイラーのお花が付いたペチコート。

チラリとスカートの裾から覗かせる仕組み、組み合わせ∞なのでどう調理するか楽しみ。

他のブランドでも数点購入しましたが、どれも気になっていたものなので大満足。

デパートの上から下から周り、疲れたらカフェでお茶。

あー幸せラブラブ