皆様助けてぇぇぇぇぇぇ(*TーT) | んまの生態系

んまの生態系

母子家庭で
特定疾患をもつが
凄まじいポジティブさと
雑草根性で
地域と戦い
母を守り
たまに祖母に
暴言をはく
んま21才の
野性的な観察日記

受験受験受験受験………




あぁ毎日受験言われて
嫌になるわぁ~(´Д`|||)💨



息子が毎日言います


そして

あと少しあと少しあと少し………
我慢我慢我慢我慢…………


私が唱えます(笑)


そんな受験まで
半年きった、んま君 

もうすぐ文化祭があり
友人とバンド❔をやります
ギターです。
そこで
疑問。。。


学校側がドラムは貸さない


って。


なんで❔なんで❔
学校行事なのに❔
やりたい奴は自分で用意
しろってさ。

私の母校です。
私20年前に借りて
文化祭でドラム叩いたのに❔
音楽の先生→てっちゃん🎵
ぶっ壊してもいいから
おもいっきりやってこいっっっ❗
(σ≧▽≦)σ    (о´∀`о)ハァーイ
って背中を押してくれたのに❔

壊れたらどうする❔
今年貸したら来年も貸さないといけない❔
使わない曲やれば❔


(・_・?)はぁ❔


何言ってるんだろう

私物❔
学校のもんよね❔

未だに文化祭での
合唱
好きな曲選べないの。
入学式に
個性はいらない
って言われたの。

んまが切れました(# ゜Д゜)

私物化しないでください
バラードで短縮でひきます
なのに壊す❔壊さないですよね❔
貸したくないだけぢゃん。
学校行事ですよね❔
散々練習したのに
違う曲にしろ❔
なんだと思ってるんだ。

だから田舎のおばさん先生は
嫌なんだ


まったく同感(・_・)マチガッテナイ


他の先生は
納得

音楽のおば先生がダメだから
貸せない(・_・?)ナンダソリャ


どう思います❔
理不尽極まりない
どうやって納得しろと❔

ちなみに私も抗議の電話しました
あまりに理不尽だから。。。

どうやったらおばさんを
蹴散らせる❔
教えて下さいm(__)m

んまの最後の文化祭を
助けて下さいm(__)m