宙組新公 色々と気になるあの子 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

不育症検査 異常ナシ

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

彩凪翔さん愛用品 ツルツル美肌の秘訣!

チケット売り止め マナー激悪だった方がまさかの…

映画館から涙のお見送り、でも最低限のマナーは守りたい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 宙組新公の配役出ましたね指差し




お!!


潤花ちゃんの役が

2人に分けられてますびっくりマーク



初演は両方とも

花影アリスちゃんが

されてた記憶が。。


ペギーは

キャサリンの孫役ですにっこり


 


山吹ひばりちゃんは

夢千鳥を見て知りました指差し


可愛らしいお顔ですよね〜

今後が楽しみな娘役さんです!



ただ、夢千鳥の時にまばたきが

すごく多いのが気になりました



ジェンヌさんも人間ですから

クセってありますよね知らんぷり



なこちゃんもトップになった時、

セリフを言いながら首を振る

クセが少し気になりました


でも今は全く気にならないびっくりマークびっくりマーク



ご自身で気が付いたのか、

どなたかに指摘されたのか…


クセがなくなっていて安心しましたニコニコ




ネバセイはチケットまだ

一枚も確保してないんですよね凝視


初演は何度も足を運びましたw

(学生時代はタカコさんファンでした)



観る気分になったら行こうかな、

ぐらいのテンションで居ます


キキちゃんはすっっっっごく

気になるんですけどね。。 



あと、じゅっちゃんの

銀橋ソロも超絶観たいいいい


初演では確かあったはずびっくりマーク

あったよね?あれ??

(自信なくなってきた)




OneHeartのコーラスも

素晴らしいんだろうな〜〜キメてる

   


観たくなったら行きます。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 







  

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}