まさかの「感無量 冴羽 獠~!」からの…! | mimiの日々

mimiの日々

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。
日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産
24.8月 体外受精→妊娠継続中(5月出産予定)

不育症検査 異常ナシ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

映画館から涙のお見送り、でも最低限のマナーは守りたい

宝塚歌劇の誹謗中傷への対応 体験談も交えて

ロミジュリB日程 愛月ひかるの「死」に狂わされる者

宝塚GRAPH4月号 あんたらどんだけやねん。。涙

初観劇で彩凪翔に目を付けた友人の話NEW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

明日海~ささみ~りお~塩~!

 

めっちゃ笑った。死ぬほど笑った。

みりおさん、ガチでやるから超笑った!!!

 

 

ジョイマン大好きだから嬉しいデレデレ

 

ここ1週間で山里さんといいジョイマンといい

ヅカオタを一気に味方に付けましたね。

 

しかもネタの途中で

「感無量~冴羽 獠~!」だって!!!

 

次回の雪組公演がシティーハンターと知っててか?

偶然だったら凄すぎるわポーン

 

 

そしたら今度はみりおさんが…!!

 

 

「もう感無量 球城りょう」

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

みりおさんとジョイマン、たまにネタやってくんないかな。

 

 

 

 

 

 

 

宝塚の方がこうやってメディアへ出てくれるのは

私はすっごく嬉しいです!!

 

中学生時代にクラスの子に「宝塚が好き」と言うと

まるで変人を見るかのような視線を送られました。

 

「女性が濃いメイクで男役をやっている劇団」

というイメージしかなかったからです。

地方の田舎なので、余計に滝汗

 

 

好きなものを好きと言えない環境、辛かったな~。

 

そんな世の中が少しでも減りますように!

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

ベテランブロガーさんがたくさんいらっしゃるお願い

にほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村

 

イベントバナー

 

 

 

 

クーポン利用で1,480円キラキラ

 

クーポン利用で1,510円キラキラ

 

 

 

 

毎日使うマスク。

51枚でこの価格は凄すぎて私もリピ買いですまじかるクラウン

 

 

 

ハニーを使ってます照れ

顔に馴染むので使いやすいですよ。

 

 

 

 
 
宝塚以外の私の衣食住。