星蘭ひとみちゃんが御曹司とご結婚!! | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

↑↑ 宝塚関係コレクションも作ってます。
 
はじめてみました。
宝塚以外にもインテリアとか雑貨とか。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よく読まれている記事

 

美のプロ・実咲凜音さんから学ぶベースメイクとスキンケア

映画館から涙のお見送り、でも最低限のマナーは守りたい

実は改善されていたロミオのお衣装!

しまむら着て劇場行ってもいいですか???

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランド《娘役編》NEW

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

おおおおおお〜〜〜〜!!!

 

 

 

まじかまじかまじかまじか!!

おめでとうおめでとうおめでとう〜〜〜ラブラブ

 

 

でも結婚を機に芸能界からは完全に身を引くとのこと。

これはちょっと残念ですね。

 

あんなに綺麗でスタイル10頭身な子、なかなか居ないです滝汗

三浦春馬さん主演ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」でも、

女優さんより小顔だし華もあって目立ってましたよね〜。

 

朝ドラ「おちょやん」にも少し出ていましたがあれが最後だったのかな〜?

 

 

出会ったのは昨年の2月なんですね。

出会いの場はミュージカル?偶然居合わせたってこと?

なんか曖昧な表現ですが、、

 

 

せーらちゃんも学習院出身で生粋のお嬢様なんでしょうね。

御曹司とお嬢様の結婚、まるでドラマのようなお話デレデレ

 

ウェディングドレス姿も最高に綺麗なんだろうな〜

白無垢もすっごく似合いそう!!

 

 

あ〜〜〜〜結婚式に侵入したい。