やっぱり!
感じたことって、その時どこかに残しておきたいなって思った
なので!また新しく、アメブロで書いていこうかと思います。
今日は早起きして、お掃除やら洗濯やらしております。
音楽
かけながらおうちのことやるのはるんるんですな
これで外がペカー
って晴れてたらもう最高なのに。
生憎、今日は天気が悪いみたいー。![]()
雨が降ったり、風が強かったりすると、郵便屋さんの彼のことが心配になるよー
今日はなんだか、昨日のバイトが効いてる
久々に22万とゆー売上見たー。
これがクリスマス
当日は180万近くまでいくと思うと、はーまたあの季節がやってくるのですね。
今のバイト始めて2年半。
振り返るとほんとに色々ありすぎて・・・
それでもこんなに続けてこられたのは紛れもなく、スタッフのみんながいい子だから~なんだけど、やっぱバイトしてると、こんな大人にならないようにしようとか、感じることも多いね。
でもある意味、
いつも自分に自信がないみちかはそんな時、
こういう人ではなくてよかったな
って
ちょっとポジティブになれたりします。笑
ふむ。
とりあえず、今のみちかは、前向きにならなければいけない時!!!
頑張らなきゃなー。
そのためにも!!
今日はとにかく、大掃除をしまーす![]()
