私も初めましての

桂花本店ラーメ


新宿にもあるけど 笑
本場の味を食べてみたい!


思ったよりあっさりしてた目
熊本ラーメンが苦手な母も
食べれたよ。

仕事の合間に少しだけ
弟とも合流音譜


熊本のタピオカ文化を
最近まで知らなかった私…
熊本の女子高生に大人気の
タピキングジュース
《2005年創業だって目
連れて行ってもらいました〜。


フラペチーノとタピオカを
足した感じ!
タピオカもカラフルブルーハーツラブラブグリーンハーツ


おっと!ここにも
熊本名物《人》発見!!


ばってん城次ニヤニヤ
熊本では有名な
ローカルタレントウインク

そして、熊本にまで来て
アニメイト。。。


鬼滅ブームは熊本にも!!
品薄でなーんにもないニヤニヤあせる


なにげに撮った後ろ姿だけど…
父娘写真が珍しいウインク


ほっこりエピソード流れ星

鶴屋で母がストールを選んでいて、
パパとプレゼントしようって
コソッと話をしていたら、
マメが後ろからトントンと私を叩いて
1000円を渡して、
『これでばあちゃんに何か買ってあげて!』
ってデレデレ!!

ばあちゃん、
とても喜んでたよーハート
瓦といい…お年玉の使い方が
素晴らしい合格合格合格