ずっと気になっていた
ベトナム料理のお店
ヨヨナムへキラキラ


念願の和え麺ラブ
ライムを絞って、
具材を混ぜ合わせて頂きます。


なっつは甘鯛のチャーカー
《ターメリック炒め》


ベトナムビール333
ベトナム語で3はバー
バーバーバーと読むらしい生ビール


和え麺はいろんな味と食感が
楽しめて、絶妙な美味しさラブ
量も多くてかなりの満足感♡

甘鯛のチャーカーは
甘辛い味付けが日本人好みで、
ご飯にとても合う感じ!

夜の部も行きたいな〜☆

お腹いっぱいと言いながら、
なっつの誘惑に乗っててへぺろ
ジェラート屋さんへ


ピスタチオと黒イチジク&ヨーグルト
素材の良さとホームメイドの優しい味で
うーん♡幸せ♡

すっかり満たされ、
コーヒー片手に
代々木公園でのーんびりコーヒー


最高じゃないかチュー照れ!!

子供が大きくなって、
公園でゆっくり過ごすことも
なかなかないからね、、
贅沢な時間でした♡

なっつの東京生活も
残りわずか。
次回はなににしようかな〜


365日のパンも
美味くいただきましたチョキ

また来月ジンジャーブレッドマン