4月1日の朝

さっきね、メールが来てて
今週末のリーグ開会式に
野球選手が来るらしいよ。

マメ え、誰 だれ?
(食いついたウインク

 私もビックリしたんだけど、
まさかあの人が来るなんて!!

マメ まさか!! イチロー
なわけないか…
ヒントちょうだい!

私 元 メジャーリーガー。
背番号 55
ニックネームは…
(さすがにウソだとバレるかあせる

マメ わかった!!!マジ?
松井来るの!?
よっしゃーーグーグー
(引っかかったデレデレデレデレ

私 今日はなんの日ニヤニヤ

マメ  ウザーーーっ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうでもいい 会話で
平和な朝!

新元号 『令和』
仕事中に聞いて、
初めはピンとこなかったけど、
由来や意味を知ると
とても良い名前ガーベラ

おマメの生まれた平成が
終わると思うと寂しい…

そして、令和に誕生する命も桜


どうか元気に生まれてきてね赤ちゃんブルーハーツ