東京ドームへ野球


MLB開幕戦を
観に来ました。


ほんとは
イチロー見たかったけどねアップ
さすがにチケット貰えなかったあせる


アスレチックス戦は
余裕で座れるだろうと
思っていたら、
計算外ですごい人!!


アスレチックスファンの
熱い声援を聞きながら
乾杯生ビール
レッツゴーレッツゴー
オークランド!音譜←頭に残る


外国人が多くて、
いつもと違う雰囲気 グラサンハート


久々に行ったらタコベルが!!
《この日にオープンしたらしい♡》
タコベル✖️MLB観戦なんて
気分だけはアメリカもうアメリカ…笑  


メジャーリーガーのプレイを
堪能してね!
ホームラン王もいるよ野球


野球を始めて、
試合を楽しめるように
なってきたみたい拍手

あんな広いドームで
友達を見つけるマメ…
良くある偶然!!

帰りに野球ショップへ


開幕戦グッズが沢山!!




マメはなによりも
公式ボールが欲しいらしい もやもや


お願い、お願いお願いお願い
野球頑張るから!!
2000円払うとまで
《全額とは言わないとこ笑い泣き
言い出す始末… 滝汗


パパ、根負け。。。
自分もちょっと
欲しかったみたいよニヤニヤ汗


公式球は滑るっていうけど、
ほんとだねー♡と男2人で
興奮してたよニヤニヤあせる


私には分からない世界…汗

野球頑張ってね!