サプライズ動画が
著作権の問題があるらしく、
(曲かな…)
アップが出来ない汗

アメンバー限定の必要が
なくなったので、
動画の切り取りと
記録だけ鉛筆

食事を楽しんでいると、
ショータイムが始まり…


メジャーリーグでは
定番の曲
We will rock you (タイムリー♡)
YMCA (マメが好きな曲)
私を野球に連れてって (選曲、曲順合格
で盛り上がったあとに

ステージから↓
今日はここで
特別な時間を
過ごされている方が
いっしゃいます。


Happy Birthday マメくん!!
どちらにいらっしゃいますか〜?


はーい!

メッセージが届いていますので
スクリーンをご覧ください↓

まーくん、ダルビッシュ
松井秀喜!!!
使い回し感満載だったけど、
これはウケた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マメも大喜びで
松井さんには頭を下げてたよwww


このまま ステージに呼ばれて


質問コーナーのあと
ケーキが運ばれて来て
改めて おめでとう


周りのお客さんにも
祝福されて、
目立ちたがり屋のマメは
とっても嬉しそうでしたデレデレ

サプライズ大成功グッド!グッド!