去年、
ハロウィンの朝に作った
ホラートーストおばけ


ナイスリアクションだったわ 

朝、起きて来たマメが、
今年はビックリしないからね!
と目をキラキラさせてる…
(期待してたみたい滝汗

ゴメン!なんにも考えてなかった汗
でも、熟れすぎた柿で
ジャム作ったから 勘弁してね。
ハロウィンカラーだしハロウィンラブラブ

(⬆︎寝起き ヒドイ 笑)

そんなことがあったから、
夜はサプライズで
ホラーパスタを作ったよグラサン


キモイ、キモイアセアセ
筋肉料理人 藤吉さんのレシピを
参考にさせて頂きましたパスタ


なにこれーー!!(いい反応ひらめき電球ひらめき電球
イカスミじゃん、おいしそー♡と
フツーに喜んでいました ゲッソリ

ま、いいか
こういうことを一緒に
楽しめるのも 今のうち時計
噛み締めとかないとキスマーク