こんにちは( ´艸`)

台風来てますよ汗

こちら近畿に直撃するみたいですあせる

明日、学校休みかな(・∀・)ぐぅぐぅ

休みは嬉しいけど、その分補講になるので・・・複雑ですガーンww


昨日はオールで勉強してたので眠いwww


今日は友達2人が泊りに来ますw

夜ご飯は、鶏肉のバジルソテー野菜炒めスクランブルエッグの予定ドキドキ




mixxxのブログ-虹



今日の朝方、外を見たら虹ドキドキ

なんかいいことありそうでしたww