こんにちは( ´艸`)
台風来てますよ![]()
こちら近畿に直撃するみたいです![]()
明日、学校休みかな(・∀・)![]()
休みは嬉しいけど、その分補講になるので・・・複雑です
ww
昨日はオールで勉強してたので眠いwww
今日は友達2人が泊りに来ますw
夜ご飯は、鶏肉のバジルソテーと野菜炒めとスクランブルエッグの予定![]()
今日の朝方、外を見たら虹が![]()
![]()
なんかいいことありそうでしたww
こんにちは( ´艸`)
台風来てますよ![]()
こちら近畿に直撃するみたいです![]()
明日、学校休みかな(・∀・)![]()
休みは嬉しいけど、その分補講になるので・・・複雑です
ww
昨日はオールで勉強してたので眠いwww
今日は友達2人が泊りに来ますw
夜ご飯は、鶏肉のバジルソテーと野菜炒めとスクランブルエッグの予定![]()
今日の朝方、外を見たら虹が![]()
![]()
なんかいいことありそうでしたww