mixxxのブログ

mixxxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



盆も終わったのに暑い



でもエアコン使わずに

今年も過ごせそうw



てか今日オーディションだぁ



行きたくないなー



なんもやってないし


また歌詞ど忘れしそう(´Д`;)





18半からってのがダルい








暇だし久々に更新( ´艸`)






いやー最近暑いねー



溶けそうないきおい!!






そして眠い(_ _).oO




昨日は久々まねきいってーの


飲み屋いってーのの


カラオケ三昧(笑)



会社の人と年齢違うから




広瀬香美歌わせられた(^^;)




サビしか知らなかったし(笑)





からのsong for歌ってって




さっき歌ったわーって言ってやりましたよ(笑)




酔っ払いはやっぱウザい( ̄△ ̄)




でもお金は出してくれるので


また一緒に行きたいと思います(笑)





こんにちー( ̄ー ̄)ノ





昨日は親に仕事辞めること
話したらあっけなくOKでたー


嬉しすぎる♪


これでマジ辞めれる!!!


あとはマネージャーに話すだけじゃ



今日言えたら言おう!





最近病み病みやったけど

少しスッキリ(。・・。)