埼玉県大宮の育乳サロン/TOTAL beauty SALON【B×D studio】 | 育乳サロンTOTAL beauty SALON【B×Dstudio】

育乳サロンTOTAL beauty SALON【B×Dstudio】

埼玉県大宮の育乳サロン

パートナーから愛されるbodyをつくりたい❤️

・美しくなってhappyになりたい

・いつまでも美しくいたい✨
方へ

⭐︎バスト悩み
(大きさ・下垂他)
⭐︎ダイエット
⭐︎リラクゼーション
⭐︎美肌
等ぜひお悩みお気軽に

埼玉に5月19日openいたしました


TOTAL beauty SALON      【B×D studio】


代表の広瀬みちるです✨


中学生の頃からわたしも

バストにコンプレックス

容姿にコンプレックス

があり、

・大きくならないかな

・綺麗になりたいな

・細くなりたいな

・可愛くなりたいな

・お肌綺麗になりたいな


ってずーっと思って生きてきました☺️💕


バストや体型は

【遺伝だから仕方ない】

って諦めては、諦めがつかず、


いろんなことをしては失敗を繰り返してきました☺️


【↑おっぱいどこ?笑】

【懐かしい笑】【顔こわ】【水着はネットで安いの買うと結構な率で失敗する】←色々うるさいね笑🤫



でも、わたしはそのとき

🥼専門家に頼る📝ことをしらず


自分でネットや雑誌で調べたものを
ただひたすら鵜呑みにして試し、

 効果なく散財する💸
(ネット等の情報が間違いなのではないんですよ☺️)


20代を過ごしていました😂




今は

大手バストアップサロン経験

全国で支持されているバスト技術保持

ダイエット専門サロン店長

大手リラクゼーションサロン指名率一位


という偉そうな経歴を書かせていただいておりますが笑



この度独立し

このサロンをオープンすることになりました。




⭐︎美しく、可愛くなりたい

⭐︎いつまでも美しくいたい

⭐︎パートナーに喜ばれるお身体をつくりたい

⭐︎綺麗になって少しでも自信を持って生きたい


そんなお客様方を

当サロンでサポートさせていただきながらも


自身も😎

2カップアップさせたバストを

更に❗️もう1カップはupさせたい

(あっ🤭最初Bからのスタートでした🤫✨)


と思っていますし、

誰よりも


⭐︎お肌も

⭐︎生き方も

⭐︎心も


綺麗に生きたいって目論んでいます😎🏁笑


わたしも〈美しくなりたい💕🔥〉と

サロンに来てくださるお客様に負けないよう


頑張るので、みなさまも

一緒に頑張りましょう🔥☺️



みんなで励まし合いながら、みなさまの理想の自分を手に入れていける、

そんなアットホームなサロンになりますように👶🍼💕





◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎✳︎◯ ◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎✳︎◯

【instagram】

-日々のサロン情報-豆知識や美容製品情報も


https://www.instagram.com/bdstudio0519/

〈日々頑張る〉女性への

TOTAL beauty SALON

【B×D studio】

・育乳コース

・モリーズプロ肌ファス取り扱い

・アロマオイルマッサージ

・リフレクソロジー

・身体ほぐし


でみなさまのお身体を

〈美しく、健やかに〉


salon/

埼玉県さいたま市大宮区東町

大宮駅より徒歩10分


◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎✳︎◯ ◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎✳︎


【大人女性のはじめてのKPOPダンスクラス】

埼玉県大宮徒歩8分のスタジオにて

⭐︎〈火曜日9時20-10時10🕊〉

ダンス初めての方向けレッスン

(体験者様募集中〉

instaプロフィールURLやDMにて

KPOP好きな方はお気軽にお問い合わせください✨

#KPOP #ダンス #kpopダンス #kpopダンススクール 


◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎✳︎◯ ◯✳︎⭐︎✴︎⭐︎✴︎

 #埼玉  #大宮 #育乳 #バストアップ #ダイエット

#シェイプアップ #痩せたい #綺麗 #美人 #美人バスト

#恋 #恋愛 #20代 #30代 #40代