友達の皮膚管理にお付き合いして2号線方背駅に初めて降り立ちました。

施術予約までの時間潰しにカフェ探ししていたら外観が可愛いカフェを発見👀



BILLY ANGEL
(ビリーエンジェル)方背店❤️

〈以下コネストさん引用〉
自慢のケーキは、毎朝届く新鮮な牛乳と卵を使用した100%ホームメイド。合成着色料や保存料を使用していないので健康志向の方にもオススメです


安心安全のものって本当嬉しい😆


ケーキ🍰が可愛くて❤️めちゃくちゃ迷いました!
女子にはたまらないディスプレイ



人気のレインボーミルクレープ🌈

地元のお母様達もコレ召し上がってました!




大好きなココナッツ🥥とバナナのケーキ🍰





友達がずーっと見てたグレープフルーツケーキ🍊

もうそれにしたらーとか言いながら沢山可愛いケーキがあるので目移りしちゃってました笑




結局注文したのはコレ🎉


ココナッツバナナ🍌


シフォンケーキの様なふわふわを想像していたのですが、しっかり噛みごたえはあるけどシットリしている私はあまり食べたことの無い食感でした✨

甘さ控えめでめっちゃ!美味しい!!!💋

ココナッツとバナナ本当に合う👍



そして友人が頼んだ
チーズケーキ🧀



コッテリしてるんですが、濃すぎずに上にのっているチェーリソースの酸味が絶妙❤️





このナプキンもオシャンティ✨
何もかもいちいち可愛い❤️😍


その他にピンスも🍧



このピンス!!!
もうパフェなんだか、ピンスなんだか!笑

ちょっと次挑戦してみたくなりましたが血糖値あがりそー笑



調べてみたらチェーン店みたいで、色んな所にあるみたいで、また行ってみようと思いまーす!


場所は2号線4番出口上がってキョロキョロするとすぐ見つかると思います✨






以下コネストさん引用

BILLY ANGEL方背店




BILLY ANGEL 弘大店

営業時間10:30-23:00
休業日 年中無休



ヨリの地図



最後までお読みいただきありがとうございます🌸