mixxingさんのブログ

mixxingさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
作詞:涼架
作曲:亜遊巳

いつも通りのおはようメール
何気なく飛ばして何か期待しながら待つの
君がすべてな僕は携帯握り締め
1日を始める
 
同じ世界でも君の存在に気付けない
いくら手を伸ばしてもいくら好きと言っても
ねぇ僕じゃダメなの?
 
もう僕は君無しで生きられないよ
君は僕無しで生きれるの?
 
触れて?汚して確かめて?
いくら触られてもいい
だから君を感じたい
逃げないで?握って?
いくら触れても君だけ
許す。だから沢山触れて
遠退かないで?
近寄って?近寄って?
もっと感じ合いたいよ
 
触れて?汚して確かめて?
君がいいよ。触れて?
君が傍に居てくれたら
僕は不安にならないから
ねぇ?お願い。
もう我が儘言わないから
もう離さないで
 
ずっと離さないで。
僕だけの君だから。
君じゃなきゃダメだから