ども。
べべペンの皆様は、ここ一週間落ち着かない日々を過ごしたことでしょう。
えぇ、あたしのその一人でございます。
だって・・・
べべたん オディ?
でしょ??
一人で日本に来て何してるのよ??
って。
あたしなんて、一応都内勤務だから、無駄に都内徘徊を試みたくらいよ!ww
でも、いなかったもんね。
それ知ったら、
別にいいやぁ~って思って、直帰する毎日だったww
でも来日していた理由を知ったら、すごく嬉しかったよ!!
合間にゲーセン行って、
Boss発見したり←違
チャリ乗って遊んだりしてたんだね♪
ドキドキ ソワソワしながらも、
やっぱりなんだか嬉しかったよ^^
そしてMステ出演してエイネまでいるのかと思ったら、
急に帰ってしまったね(´・ω・`)
そしてすぎにまた来てくれたと思ったら・・・
ドーン!!!
(´・_・`)
ドーン!!!
(´・_・`)
ドーーン!!!!
(´・_・`)
うん。
すぐには受け入れられなかった。
あたしはこの頃が大好きなんだよ。
(あ、後ろにゴンくん♡←)
毛先だけ染めててさ。
好きだったの。
期間短かったけど。
でもガールズアワードとペミコンで見れてホント良かった(遠い目)
だから、この次に大根になった時も、
すごく残念なキモチになったの。
いつかまたやって欲しいな~って、
密かに思っていたの。
そしてずーっと伸ばしているからさぁ、
きっと何かチェンジするとは思っていたけど、
ドーン!!
きっとすぐに見慣れるかな?
うん。きっとそうだ。
よ~く見ると・・・
おさげべべたん♡
可愛いよね??
あたしだけ??
おさげ♡♥♡
画像:画像内・チングからの貰い物







