misaブログ

misaブログ

BIGBANG大好きなmisaのBLOGです★

Amebaでブログを始めよう!

ども。


べべペンの皆様は、ここ一週間落ち着かない日々を過ごしたことでしょう。


えぇ、あたしのその一人でございます。


だって・・・



べべたん オディ?



でしょ??


一人で日本に来て何してるのよ??


って。


あたしなんて、一応都内勤務だから、無駄に都内徘徊を試みたくらいよ!ww


でも、いなかったもんね。


それ知ったら、


別にいいやぁ~って思って、直帰する毎日だったww


でも来日していた理由を知ったら、すごく嬉しかったよ!!


合間にゲーセン行って、


Boss発見したり←違


チャリ乗って遊んだりしてたんだね♪


ドキドキ ソワソワしながらも、


やっぱりなんだか嬉しかったよ^^



そしてMステ出演してエイネまでいるのかと思ったら、


急に帰ってしまったね(´・ω・`)


そしてすぎにまた来てくれたと思ったら・・・


ドーン!!!





(´・_・`)


ドーン!!!





(´・_・`)


ドーーン!!!!





(´・_・`)





うん。


すぐには受け入れられなかった。


あたしはこの頃が大好きなんだよ。


(あ、後ろにゴンくん♡←)


毛先だけ染めててさ。


好きだったの。


期間短かったけど。


でもガールズアワードとペミコンで見れてホント良かった(遠い目)


だから、この次に大根になった時も、


すごく残念なキモチになったの。


いつかまたやって欲しいな~って、


密かに思っていたの。


そしてずーっと伸ばしているからさぁ、


きっと何かチェンジするとは思っていたけど、


ドーン!!





きっとすぐに見慣れるかな?


うん。きっとそうだ。


よ~く見ると・・・



おさげべべたん♡





可愛いよね??


あたしだけ??





おさげ♡♥♡


画像:画像内・チングからの貰い物