イソノさんの中の下ブログ
Amebaでブログを始めよう!

ピンク色の結婚生活。

只今頭真っ黒に

そしてサラサラにしてもらってます。

まぁでも

エクステつけて

モテ髪サラサラアジアンビューティーななっちゃる


予定。







昨日はバイト終わってから

ともちゃんゆうちゃんとカラオケ。

酒飲んで歌ってテンション上がりまくっちゃった喫煙者でし。

ワルい子。



ともちゃんに工藤静香の

一晩中泣いて、ないーてーないーてー分かったのに~

ってやつ歌ったら30代は一殺だと教えられたので

次私とカラオケ行く子は

工藤静香メドレーに注意。


帰宅して3時就寝。





第二の家だと思ってます、西家。

高校卒業したら

5万払って居候させてください。



ともちゃんとゆうちゃん

本当に仲良しで

憧れの夫婦です。

程よく仲良し、喧嘩も程よく(実際どれくらいしてっかしらないが)、趣味も一緒、ノリはいいし。

私もあんな

ピンク色の結婚生活が欲しい。





















その前に

若さとフレッシュな恋愛を。

夜遊び。

ともちゃんゆうちゃんと。

今日は愚痴って暴露って

発散やね~~~~~ん





びばGW!!!!!!!

日本語。

最愛の人

生涯ささげる人

一番好きな人



全部同じ意味。

なにが違うの?

オシエテホシイ。



“最愛”の前に

“今”を付けてもいいのですか?

最愛は複数可ですか?

オシエテホシイ。




日本語ムズカシイデス。











只今、国語

先生に聞いてみよう。


イソノさんの中の下ブログ-201004251423000.jpg