頼むから躁でいさせてくれ、

鬱は今は無理だから





Android携帯からの投稿
天気がビミョーなせいか精神面ぼろぼろな私(--;)

どうしたものか、飲みにいくのもしんどいなんてね(-.-)

私じゃないみたいだよ笑

死にたいって言葉が良く合う日で、

でも他人の心配してる私



Android携帯からの投稿