mixxのブログ

mixxのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日は一日ばたばたしてました。



昨日から東京入りづめて

一発かましてきましたよ!!


次はもっとでかい箱でやりたいですねW

はい。みんんなの夢です。


私自身も、もっとでかい人間になりたいと

切に願いました。


こんなもんじゃねーぞ!!

まだまだじゃ こら!!

もっと声だせよ!!!


昨日はこんな感じで咆えてきましたとさ。



てな感じでばいばい//