no.2 初投稿からのー 今日は一日ばたばたしてました。 昨日から東京入りづめて 一発かましてきましたよ!! 次はもっとでかい箱でやりたいですねW はい。みんんなの夢です。 私自身も、もっとでかい人間になりたいと 切に願いました。 こんなもんじゃねーぞ!! まだまだじゃ こら!! もっと声だせよ!!! 昨日はこんな感じで咆えてきましたとさ。 てな感じでばいばい//