明日はついに
駅伝の本選だぁ、

ヤバい、
緊張:(;゙゚'ω゚'):ガクブル


1.5km...
とにかく走って
タスキを繋げなければ!!

アタシのせいで
負ける訳にゎいかない(@_@;)

みんなの為に走リます!!


これが中学最後の
大会になると思われますし...(∀)

全力あるのみ!!
頑張りますッ(`・ω・´)ゞ


ふぉーーーっ( ・`д・´)



よっしゃ,寝ます!
おやすみなさーい(^^)/~~~