024>>駅伝!明日はついに駅伝の本選だぁ、ヤバい、緊張:(;゙゚'ω゚'):ガクブル1.5km...とにかく走ってタスキを繋げなければ!!アタシのせいで負ける訳にゎいかない(@_@;)みんなの為に走リます!!これが中学最後の大会になると思われますし...(∀)全力あるのみ!!頑張りますッ(`・ω・´)ゞふぉーーーっ( ・`д・´)よっしゃ,寝ます!おやすみなさーい(^^)/~~~