こんにちは、ちくわです♡ 
本日もご訪問いただきありがとうございます(*^^*)
 
アラサーOL
都内でSEとして働いています♡
 
恋も仕事も奮闘中の日々を綴っていきます・・・♡
 
初めましての方はこちら
 
コメント、いいね!よろしくお願いします♡

 

 

こんばんは、ちくわです♡

 

 

 

あと数10分で年が明けるというこのタイミングで

 

恋愛についても2019年を振り返っておきたくて

 

blogを書き始めました!

 

 

 

 

 

今年は初めて「婚活」をしてみた年でした♡

 

 

 

具体的には

 

婚活パーティーに参加

 

婚活アプリに登録

 

出会った男性と何回、食事に行っただろう・・・ショボーン

 

 

 

恋愛系のセミナーにも行って

 

その流れで恋愛系の継続講座にも通ってみました!

(これ、うさぎさんにも言ってないから緊張する・・・笑)

 

 

 

何年かぶり?に合コンも行って

 

たくさんの男性との出会いがあった1年でした♡

 

 

 

 

 

私には大きな恋愛のこじらせがあって、

 

 

恋愛系のセミナーや継続講座に通って

 

私のこじらせを治すには

 

自分と向き合うことが大切だということを知りました。

 

 

 

 

 

自分といっぱい向き合って、

 

 

完全に自信がついたわけではないけれど

 

 

今の私のままでもいいじゃん!

 

って思えるようになりました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

どんな男性が好きなのか、

 

どんな男性を選んだら私は幸せなのか、

 

明確になった途端に

 

出会う男性に対して「いいな」って思えなくなって

 

 

 

忙しく仕事をする中での癒しとトキメキだけ欲して

 

既婚者の上司を好きになったりしました。

 

 

 

恋愛の刺激はあって

 

やりがいある仕事はあって

 

今の生活に満足した自分がいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

でもでもやっぱり

 

私は結婚がしたいです♡

 

 

自分だけを見てくれるパートナーを見つけたいです♡

 

 

 

 

なので、2020年は

 

もう一度、婚活をします!

 

 

 

 

 

 

 

細々と書いているブログですが、

 

少しでも見てくださっている人がいることに

 

感謝の気持ちでいっぱいです・・・♡

 

 

 

今年はなかなか継続的に書くことができませんでしたが

 

来年は私の思いや出来事をblogに残すことも1つの目標です♡

 

 

 

 

 

 

それでは、よいお年を♡

 

 

来年もよろしくお願いいたします(*^^*)