彼の実家に住んでるから

すっかり忘れてたけど


もぅすぐバレンタインだぁ(o゚▽゚)o



毎年下着をあげるんだけど、

都会行かないと売ってないブランドだから

明後日あたりにいかないと間に合わないや(゚o゚;



今日ゎだーりん仲間外れにして

彼パパ&彼ママと三人でお出かけしたから

彼も含め明日ゎ四人で外食なの( ´艸`)


お寿司じゃ♪




だーりんが早起き出来ますように☆☆☆


Android携帯からの投稿