ハリスツイードコラボ商品…ドンキホーテのトートバッグ | べりぃさんちの日常+++happy style+++

べりぃさんちの日常+++happy style+++

小3女、小1男、0才男の1女2男のアラフォーママです。
布が大好きで、リバティやリネンを使ったhandmadeの記録
アンティークのfabricやraceも好きで集めています。
ベランダガーデンの事やインテリアの事
百均雑貨の事など♪


おはようごさいます
今日、こちらは愛媛マラソンが開催されます。雨予報だったみたいだけどいまは曇りかな~


さて、
トピックスにのったみたいでたくさんの方に読者登録いただいてありがとうございます。

メッセージもいただいてありがとうございます。

一人一人お返事できなくてすみません。

すべて読ませてもらってます。

温かいメッセージほんとにうれしく思います。





さて昨晩子供とドンキホーテに行ってみたらハリスツイードのトートバッグを見つけました

本物!?
コラボ!?
タグついてるし本物かな…




税別1890円でした

しまむらのと比べると少し小さいかな





キャンパス生地でしっかりしていて内側にはポケットもついてるので使いやすそうかな~





しまむらのはほどいて違うバッグにリメイクしようかなと思ってます






ハリスツイード…
目の粗いざっくりとした生地、独特の風合いと色味が特徴のツイードシリーズ。
英国スコットランド北西部のハリス地方で、職人が羊の新毛を手で紡いだ糸を、手織りしたものです。