ミシンテーブルの整理 | べりぃさんちの日常+++happy style+++

べりぃさんちの日常+++happy style+++

小3女、小1男、0才男の1女2男のアラフォーママです。
布が大好きで、リバティやリネンを使ったhandmadeの記録
アンティークのfabricやraceも好きで集めています。
ベランダガーデンの事やインテリアの事
百均雑貨の事など♪


お久し振りです。
子供がRSウイルスに感染して入院したりと年末バタバタと忙しくしてます。
RSウイルスですが、乳幼児がかかると重症になるケースがあるらしいです。
幸いそこまでひどくならずに1週間ほどで退院できたのでよかったです。
今すごく流行してるみたいですので、小さいお子さまは要注意ですね。
あとインフルエンザも…


さて…

リビングのミシンテーブルの整理をしました
ずっと気になっていた机
少しの変化ですがすっきりしたかな~



少し前の画像ですが
Before
こんな感じです







After





分かりにくいですね。
ロングの作業テーブルにしたくて
ホームセンターで買ってきたパイン集成材
18x450x1820
Saleで\2046






10㎝ほど手鋸でカットして角も少しおとして
ブライワックスを塗ってます


すごいごちゃごちゃしてるけど…
これでも今のとこすっきりしてるほうです…(笑)

セリアのワイヤーのかごを
子供たちが帰ってきて置ける連絡帳入れにしてみました♪






布や資材でいっぱいの机
年末にかけて もう少しスッキリさせたいな…






もうすぐクリスマスですね
今年はサンタさん来てくれるのかな…