しまむらとハリスツイードのコラボ商品!! | べりぃさんちの日常+++happy style+++

べりぃさんちの日常+++happy style+++

小3女、小1男、0才男の1女2男のアラフォーママです。
布が大好きで、リバティやリネンを使ったhandmadeの記録
アンティークのfabricやraceも好きで集めています。
ベランダガーデンの事やインテリアの事
百均雑貨の事など♪


読者登録、いいね、メッセージ
ありがとうございます。
更新がスローペースになってるけど宜しくお願いします。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


去年ハリスツイードの存在を知って以来
ほしかった物の1つでした。
でも高いのであきらめていたんです。

それがなんとしまむらとコラボしてるじゃないですか…

今日やっとしまむらに行って探してきました

トートバッグとブーツが欲しがったんだけど、やっぱりなかった。





手袋とカードケースとイヤーマフはたくさん残ってたよ
田舎だとアンマリ使わない…
私も、手袋もしないしイヤーマフもしない。
電車にも乗らないのでカードケースも使わない…


結局ファスナーポーチだけ購入



落ちついた色合いの茶系
こらもラスト1つでした





でも、トートバッグ見てたらかわいいのがたくさんあるので、

『A』のイニシャルが入ったミニトートも購入
こちら500円でした



私のイニシャルなので…









コメントのお返事順番にさせてもらいますね。



Android携帯からの投稿