「戦おう幽霊」幽霊がいっぱいですよ~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

続いてドラマ紹介しますよ~~w

 

 

今回紹介するドラマは

戦おう幽霊」です

 

 

 

あらすじはこちら

 


 

 

幽霊が見える!だけではなく~倒せるデギョンさん演じるボンパル

そして~なぜ自分が幽霊なのか記憶のない

ソヒョンさん演じるヒョンジ

 

 

 

登場人物はこちら

 

 

悪霊のとりついたユルさん・・・かなり怖い><

 

 

毎回あまりキレイな役じゃないキム・サンホさんは

今回は悪霊を退治する和尚様役

 

 

画像大で貼り付けたら・・ちょっと見苦しかったのでww

中に変更しちゃいましたよw

 

幽霊と人間の恋は成就するのでしょうか?

 

 

悪霊がとりついている先生・・

どうなるか気になりますよね!!

 

 

そう思ったあなた!

是非ご覧くださいませ!

 

ではでは

ソヒョンさんの歌うOSTをばどうぞ

 

 

 

三食ご飯とかの影響か

結構テヒョンさん好きなので楽しくみさせてもらいましたよw

 

ラブコメってドラマじゃないけど楽しめますので

是非どうぞ~~w

みちゃ