「蒼のピアニスト」やっと見終えましたよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

途中まで保存しているここ最近のドラマ更新ですが~

電車で更新かけようとしているのに・・

帰り道はほぼ充電がなくなりそうな状況に~

 

なかなか更新できませんわショボーン

 

 

さてさて

 

ほぼ何か月放置したんだよ!ってぐらい

放置しまくってましたドラマがこちら

「蒼のピアニスト」

 

 

 

チ チャンウクさん結構お気に入りなもので保存してたのですけど

悪役?なんですもの・・いまいち見る気がしないんですけど

とはいえ、やっぱ見ないとってことで

頑張ってみましたよ~

 

私あんまり復讐をテーマにしたドラマは好きじゃないんですね・・

 

 

そんなこんなの蒼のピアニストです

 

あらすじはこちらをどうぞ~

 

 

 

 

登場人物はこちらです

 

 

 

 

チェ・シラさんがど真ん中にいらっしゃいますが

他のドラマでも結構悪役が多いのに

最初、あれ?いい母親役?以外~って思ったものの

 

やっぱりやっぱりでしたね

 

悪い人は~毎回悪いのが韓国ドラマ定番ですわね

いい役のときってあったんでしょうか?

私が見てないだけ?

 

 

仲良くうつってますけど・・・この家族

 

 

父親が亡くなるあたりからどんどん泥沼にはまります

 

 

 

裏切られ傷付けられるチェ・ジフンさん

 

 

 

そして~

 

 

けなげで優しいセヨンさん

 

 

思い通りにならないイライラを募らせるチ・チャンウクさん

 

 

そして結構うじうじしてる・・・ひねくれてる・・・

影でコソコソ悪だくみを働く・・・

 

 

らしくない!って思うけど

ま、ドラマですからねw

 

 

甘やかされて大事にされてるぼっちゃんですから

色々こまったちゃんですけど、仕方ないですよね

 

 

チェ・ジフンさんのファンは

優しくて強い(後半かなり)ジホ

 

 

そしてピアノを弾く姿にうっとり~って感じなんでしょうねw

 

 

 

 

 

後半にむかうに従い

これでもか!ってぐらいドロドロしてきます

 

 

韓国ドラマの本髄

ドロドロがお好きな方にはうってつけのドラマですよ!

 

 

 

 

それでは、チ・チャンウクさんが歌うOSTをどうぞ~

 

 

 

こちらもどうぞ~w

 

 

 

 

やっと見れた~で

結構ほっとした感じの見終わった感想w

 

 

保存はしてませんw

ヒーラーは一挙放送がありましたので保存しなおしましたけどねw

 

好みがはっきりしているのもいいでしょ?w

 

みちゃ