韓国じゃないけど映画「Shall we Dance?」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

今日は暖かかったですね~

昼間はコートなしでもよさげでした。

 

今日は朝から歯医者にいって昼から美容室へ

桂の方向なのですが

たまたま乗った阪急の特急が京とれいんでした

電車に乗った瞬間に、京旅気分! 2011年3月19日(土)デビュー! この春、和モダン列車で嵐山へ! 京都方面へ走る和モダンな列車「京とれいん」が誕生。和の雰囲気あふれる蘭や麻の葉柄の座席シートや、プライベート感覚の半個室席など車両ごとに京の旅を盛り上げるこだわりが満載。普通運賃で乗車でき、予約は不要でご乗車いただけます。京都への旅は「京とれいん」でさらに充実したものに!

 

お~~こんなのあるんだってびっくりw

素敵な電車でしたね~

駅も桂から次は淡路まで直通って感じでいいですね

阪急桂線に乗り換えたのですが

さすがに嵐山方面紅葉の季節になったせいか

観光客の数が半端ないって感じでしたね~

 

ま・・いかないですけどね・・人多すぎw

 

さて今回紹介するのは

映画「Shall we Dance?」です

 

 

日本版のリメイクですねw

 

リチャード・ギアのファンですからw

やっぱかっこいいですよね~

「愛と青春の旅立ち」「プリティ・ウーマン」

どれも素敵でしたからね~

ダンスをする姿もさすが!ですよw

 

 

あらすじなんかは日本と同じですからねw

日本のも好きでしたけど、こちらも素敵です

 

日本は役所さん

 

 

こちらの役は~

 

この方でしたね

 

 

誰か知りませんけどねw

熱い演技でしたね!

 

ラストダンスを踊った二人

 

こちらは奥様のところへ~

いや、これはこれで素敵w

 

ラストダンスはちゃんと踊ってましたけど

ちょっと最後は違ったようですね

 

違うってより

同じだけど、より夫婦愛みたいなものが描かれてたって感じ?

 

 

ラストはお国柄の違いらしいですねw

 

違いを見比べてみるのもいいかもですね

 

 

ではでは

みちゃ