今頃見ました「ずる賢いバツイチの恋」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

って、お風呂入ってそろそろ寝ないとですけどねw
明日は海にいくので~
さくさくっと更新しちゃいましょうw

今回紹介するドラマは
ずる賢いバツイチの恋」原題はバツイチ女でしたね


恋でも女でもどっちでもいいかなと思いますけどね
結構最初と途中?になると題がかわるみたいですけど
そういえば・・最近放送されていた?終わったかな?
ラブリーアランってのは元はアングリーママだったかと

ま・・あまり何度も見たいと思わないドラマでしたので
再放送では見向きもしませんでしたけどねw

今回のドラマ
仲間うちではよかったよ~って評判でしたので
何度も再放送されていた今回やっとみましたよ~
(とはいえ・・放送から少したってますけどねw)

あらすじなどは予告編でざっくりどうぞ~w



人物相関図はこちらw

クク姉弟、何気に似てません?w

ソ・ガンジュンさん、華政もいい役でしたけど
今回は結局はふられますけど、年下のいい役でしたよね
まだ見られてませんが、他のドラマも録画しているので
色々見比べてみるのもいいかも~

秘書役のエル君、他のドラマでもちょい役で出てましたね
ちょい役ででるのはもったいない気もしますけどねw

イ・ミンジョンさんとチュ・サンウクさんもいい感じでしたね
ところどころにユーモアもあって
そしてせつない感じもあって、テンポもよかったですね

髪の毛おろしてダサダサのときと
代表のときの変わりようはさすがですねw

同一人物なのにねw


こんな格好もww

あまりずる賢いって感じはしませんでしたけどね
ほんと最初だけw


ソ・ガンジュンさんの素敵な姿も随所にみられるので
ファンなら必見ですかねw
家族なのにどうしても見てますけど、あっちのドラマより
ガンジュンさんの顔は、こちらのドラマのほうがかっこよく見えますね
なんだろ?口元かなぁ~


紆余曲折もありますが、最後は無事にw


OSTは、こちらの曲がよかったですね




ラブコメは16回が多いのかな?
回数的には軽い方なので、他のドラマとかぶらなければ
さくっと見られるドラマですね

重くないしねw

気楽に楽しく、かっこいいね~と思いながら見られるのは
いい感じですよねw

ドロドロのは・・見てると重くて・・
復讐物は敬遠したくなりますよね(法廷ものは別ですけどねw)

やっぱおすすめだけあって見てよかったねって感じのドラマでしたよw
是非皆さまもご覧あれ~w

みちゃ