ネッコ!「オーマイビーナス」終わりましたねw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

早速ドラマ紹介ですよ~
今回のドラマは「オー・マイ・ビーナス」です


ソ・ジソプさんとシン・ミナさん
周りの俳優の方々も面白かったですねw


今回も衛星劇場での放送でしたので~
しっかりした予告編と解説がありますのでまずは~こちらからどうぞw



シン・ミナさんの特殊メイクっていうのかな?
太ったシン・ミナさんw


トレーニングと食生活の改善でどんどん綺麗にw

同じようにすれば・・・なんて妄想は~シン・ミナさんの妄想と同じぐらい無理?


ダイエット中に食べ物の妄想がw

目の前にいないはずのジソプさんも見えたり

今回のこちらの室長

ププww

かっこつけてますけど~相続者のときのウピンさんのお父様ですよ~
そうそう、シン・ミナさんとラブラブ関係のウビンさん

妙なつながりですねw


ジソプさんの日本でのインタビューにも参加していたこのぬいぐるみ

ドラマの中で殴る蹴るのボコボコにされてましたぬいぐるみですねw

なかなかまぬけな顔がいいですね!



最後・・・


妊娠3か月で・・・26キロ太ったとか・・
それは・・まじで肥えすぎです!


しぶーいジソプさん

ちょっとおちゃめなジソプさんも見られますよ~w


ではでは最後に~こちらのOSTをw


このOSTが軽快でいい感じですよw


大邱のビーナスだったシン・ミナさんが・・・・
こうして太った?


ん~ストレスと不規則な食事はよくないですねwww


軽快でいて楽しくて、そしてちょっとシリアスなところもある
いいドラマでしたね~

ドラマをじっくり見てダイエットがんばってみますか?w
ちょっとがんばって運動しなくちゃ!って思いましたね
さて、30分ぐらい走りますかなw

ではでは~
みちゃ