「製パン王キム・タック」終了しましたよw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

ドラマの録画がどんどんたまっていっているというのに・・・
三食ごはんの漁村編の放送があって
またとってみちゃっているという・・・
消化が進みませんねw

見ないとハードディスクがいっぱいになっちゃいますよ~
とはいえ・・
またどんどん新しいドラマがはじまるので
今度はどれを撮るかで悩みながら
かぶらないように気を付けないといけないので
なかなか大変ですね~

さてさて、そんな圧迫する録画集団の中
終了しましたドラマ「製パン王キムタック


母を訪ねて三千里って感じでw
連れ去られたオンマを探して12年・・しかも子供なのに~
そこはざっくりカットされて12年後ですけどねw

あらすじは

コソン食品の会長ク・イルチュンの妻インスクは後継者となる息子を産むことができず、姑から冷遇されていた。そ んな中、コソン家の使用人のミスンがイルチュンの子供を身ごもる。激怒したインスクは予言者の「夫との間に息子は授からない」との言葉を受けて秘書のハ ン・スンジェと関係を持ち、念願の男児を身ごもる。ミスクはインスクから危害を加えられることを恐れて身を隠し、密かに息子のタックを出産する。やがて小 学生に成長したタックは母から自分の素性について明かされ、コソン家に引き取られるが、その直後、母はインスクの手の者に拉致されてしまう。
12年後、コソン家を飛び出して母を捜し続けるタックは、手掛かりを求める中でパルボンのベーカリーに流れ着 く。一方、コソン家の後継者として成長したインスクの息子マジュンは技術を得るためにパルボンに弟子入りする。奇しくも同じ師匠の元に身を寄せた異母兄弟 は、パンの技術、恋、そして後継者争いでも火花を散らすことになるが…。


となりの美男にも出演されてた、ユン・シユン君
色々な弊害・罠にも負けない前向きに頑張るタックを好演されてましたねw

そして悪役っぽいチュウォンさん

目つきがやばかったですw

そして相変わらずのきっつい奥様役

この方綺麗なので、なかなかふつうに優しい奥様ってのが見たことないきが・・
いつも何か企んでるって気がするのは気のせい???

そして、大企業の会長のチョン・グァンリョルさん
今回も素敵な役でしたね

右の方は・・見るからに悪いww
いい役って見たことないですよね~
もう出てきただけで悪い・・って思っちゃいますよ~

登場人物は

脇を固める方々もなかなか豪華ですよね、このドラマ

オンマを連れ去った風車の入れ墨の男
悪いのかいいのかどっち?って感じのパク・ソンウンさん
この方は、悪そうで悪くない?って感じの役が多い気がする
たまたまかな?

喧嘩ばっかりしていた二人を仲良くさせるために
手と手を紐で結んで過ごしている間ってのは
いい感じでしたね~

いい感じかな~って思うと、また悪くなる・・って感じのドラマ
すんなりいかないって感じですかねw

今回の子役

キムタックの子役さん。
方言?がかわいかったですね~笑顔もとってもかわいかったです。

そしてそして
なんかみたことあるなぁって思ってたら
ユギョンさんの子供時代の子役の方

チャングムの子供時代の子だったのね~
笑顔が同じでしたね

色々苦労するユジンさん、毎回大変な役が多いですね~


しっかし・・・

殺人も厭わないって感じの強欲さ
自分勝手なのが、毎度毎度・・・って思ってしまいますけどね~
そこまでやるの??って感じが、ちょっと・・・とはなりましたけどw

ま、最後はいい感じでまとめてもらえてよかったですけどねw

どこまでいくねーーんってなりましたけど、無事解決ww


視聴率もかなり高かったみたいですね
最終回とか50%超えとかw
後半結構事件色々あったり、どうなるのか?って思うとこも多かったですしね
最後が気になるので視聴率も高い?


ではでは予告編をどうぞ~~w



&OSTもどうぞw


回数は少し長めですけど
やっぱ視聴率が高いドラマは、面白いのが多いですねw
はずれがあまりないw

ま、そうはいっても・・復讐劇はあまり好きじゃないので
人気がたかかってもあまり見る気がしないですけどね~
キム・タックは復讐劇ではないので~
がんばるタックを是非応援してあげてください

みちゃみちゃ