軽ーくどうぞ「ドキドキスパイク」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

だんだん暑くなってきましたね
でも朝晩はまだ涼しいので過ごしやすいですねw

酔っぱらって窓をあけたまま寝て体調崩したという
おバカなうちの課長のようにならないように
皆さま寝るときは窓を閉めて寝てくださいねww

さてさて本日のドラマ紹介は
ドキドキスパイク」です

20話と短く1話も30分程度のミノドラマのようでしたけど
私たち結婚しましたに出演してたソン・ジェリムさんがでるので
見はじめましたw

あらすじは
全国最下位のテハン高校バレー部のジェウン(ソン・ジェリム)は、もうすぐバレー部が廃部になることを告げられる。そんななか、新しい人材を発見しようと“国民的バレーボール女神”のセラ(ファン・スンオン)がテハン高校のコーチとしてやってくる。

キャストはこんな感じ

ヒロインの方はあんまり見ませんけど
他はよく見かける方々でしたねw


最下位のバレーボールチームが優勝までって一応スポーツ物ですけど
ラブロマンスも軽く?でもないか、ラブロマンスもあって
まぁ、短いので軽く見られるドラマでしたねw

みんながノースリーブのユニフォームを着ているのに
一人だけ半袖を中に着てるのは少し違和感でしたけどね

ソン・ジェリムさん
左腕にかなりでかい入れ墨があるので
隠すためには仕方ないんでしょうけど・・

なんで俳優さんとか入れ墨してるんだろ?と
ちょっと不思議に思いますけどね~
ドラマやバラエティでもわざわざ肌色のシップ?みたいなのをはって
隠さないとなので大変そうですね

今回のバレーボールのシーンも大変だったろうなと思いますね

ヒロインの方は、一応有名なバレーボール選手ですけど
足を怪我してる設定だったのでちょこっとだけしか
バレーボールしてるシーンがありませんでしたけどねw

それでは少し予告編をどうぞw


ま、軽くちょっと見てみるかな程度でご覧いただければw

ありがちな内容ですけどねww

そういえば・・
前回ぐらいから、ブログへの動画はりつけが面倒になりましtね・・
どういう修正があったのか知りませんけど・・
何気に面倒になりましたね~アメブロ・・

また移動するのは面倒なんですけどね~
困ったものですわ


みちゃ