「ミセスコップ」なかなか良かったですよw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

昨日の夜はひさびさに会えた元同僚と飲みにいってましたよ~
久しぶりで話しが弾んで楽しい時間が過ごせましたw
来週の金曜も飲み会で、わいわい騒げそうですね~
飲んでばかりだと体重が!ってなりますけど
土日は・・なるべくダイエットですねw

では、今回のドラマは「ミセスコップ」です

あらすじは
連続強姦事件を捜査していたソウル地方警察庁、強行犯係のチーム長ヨンジン(キム・ヒエ)は、娘との約束をすっぽかして犯人を逮捕。しかし、持ち前の勘が 働き、真犯人は別にいると確信する。ところが、KLグループのカン会長(ソン・ビョンホ)から息子の不祥事を揉み消すように頼まれたヨンジンの上司ヨム課 長(イ・ギヨン)は、マスコミの関心をそらすために、犯人逮捕のニュースを流してしまった。ヨム課長に抵抗したヨンジンは、捜査力を駆使して真犯人を特定 する。ところが、目の前まで追い詰めた犯人の挑発に乗り、意図的に銃を発射。この件により、ヨンジンは派出所勤務に左遷されてしまう。
2年後、仕事と育児を両立させ、充実した日々を送っていたヨンジン。ある日、顔見知りの少女が殺人され、事件を解決に導いたことで、ふたたび強行犯係のチーム長に抜擢される。

ヒエさん、やっぱいいですよねぇ
さすが!って感じでした

登場人物は

三食ごはんにでているホジュンさんと
こちらのドラマのホジュンさん、なかなかギャップがあって面白かったですね

ぶあいそうな警察官があまり笑わないのと
声も低くていい

かっこよかったですよw

イ・ダヒさんの長身から繰り出すキックや
突っ走る感じも面白いw

そしてこの方の悪役もすごみがあってよかったですね

優しそうな顔ですが、すごみもあって
対決シーンのたびにどうなるのかはらはらしましたね

最後どうなった?って思いますけど・・
そこがなかったので、どしたんだろ?って・・
見逃したのかな?

では
動画をどうぞ~



OSTが動かないのしかなかったり
予告編もいまいちいいのがなかった・・・残念


回数は16話とわりと短いのと
がんばるおばさん刑事がなかなか良かったので
是非ご覧くださいませ~w

みちゃ