金よ出てこいコンコン ハン・ジヘさんの一人二役! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

たまたま長かったドラマ二つが終了しましたね~
こちらも50話長かったですね「金よ出てこいコンコン


長かったですけど、ハン・ジヘさんの一人二役は見ごたえがありましたねw

あらすじは
露天商を営み、明るく一生懸命に生きるモンヒ(ハン・ジヘ)と複雑な家庭で育った御曹司のヒョンス(ヨン・ジョンフン)。ヒョンスには愛のない結婚をした冷たい性格の妻ユナ(ハン・ジヘ2役)がいるが、ユナとそっくりなモンヒと出会って……。

予告編をどうぞ


この二人の恋愛模様もよかったですよね

パク・ソジュンさんとペク・ジニさんのカップルかわいかったですねぇw



登場人物はこちらw

前半はハン・ジヘさんの二役が同時ででてくることはなかったのですが
後半はどんどん同じ画面にでてくるので
これって撮影2倍かかるんだろうなぁって思いましたね

すれ違うだけだったり、両方に映ったり
背中と顔が映ったり、同じ背丈の人で代役ってのもあったんでしょうけど
両側映るとどちらも撮らないといけないだろうし
口調だったり、動きも変えないとなので混乱しそうですよね

イ・ヘスクさん・・相変わらずやばい役でしたね~
きっつい女性役が多いですよね~この方

モンヒの家の大家族
実の母と義理の母が同時に住むとか、それも大変だけどw
この二人のお母さんの掛け合いもなかなか面白い

ではOSTですがw

モンヒョンとヒョンテのラブラブシーンに乗せてどうぞw


MVはなかったですが、動かないOSTをどうぞ

最終回2回前ぐらいから、それまでのドロドロがすっきりして
かなりニコニコしてみていられるドラマになりましたけどw

私は結構好きでしたね~
あ~いうほんわかしたところもあって良かったですw

ハン・ジヘさんの二役是非是非みてくださいw
モンヒョン・ヒョンテのラブラブな感じもいいですよ~

長いドラマですけどねw
みちゃ