バイン! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


本日は新大久保でうろうろして、お見送りに空港に行ったものの
こちらも帰らないとってことで
お見送りできず…


でも、無事に
羽田から韓国に向けてお帰りに
なられましたよー

なんか今回は近い!
時間あったら待ってたけどね

平日なので諦め…
仕事しないとですからね














溜め息しか出ませんね
寂しいけど、次回また会える日を夢見て
時を過ごして行くしかないですね

ミノが毎日の糧になりますね

写真集やグッズ

引き出しどんどん入りきりませんね

今回のグッズ



ポストカード!

もちろん使えません!



これはー



ピアスの鑑定書

ま、よくわかりませんけどね(笑)
こちらは使います!




クリアファイル!

もちろん即保管です



んー

ミノの顔がないから使いますが
定期が出しにくいので
透明側にミノのカレンダーの写真をいれて
眺めます!

まと今年のカレンダー買っちゃったのですが、こちらにミニカレンダーがついてて
それを入れ換えて使おうかなと思ってます






そして

写真集!


見てるだけで、ニヤニヤしてしまいますね

中の文字がハングルのため
訳さないとですね

DVDは、ミノが最初にお話してますが
そこも訳なし

今日は時間ないので、また後日ってことで

もう少しすると、韓国に戻った写真が
アップされそうですね

今度はいつー?

待ち遠しいですね

風邪を引かないで健康に気を付けて
日本に来てくれる日を待ってますよ!

みちゃ