高層ビル大火災!なかなかの迫力でしたね | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

今日はいい天気ですねぇ~
なんかいきなり寒くなったので風邪とかひいてないですか?

昨日は沖縄料理で飲み会でしたよ~
美味しかったし、めっちゃ面白かったですw
また行きたいですねw

さて今回の紹介は~
ザ・タワー超高層ビル大火災」です。映画ですけどねw

あらすじは
ソウルの汝矣島にそびえ立つ、地上108階の高層ビル「タワースカイ」。クリスマスイブを同ビルで迎えようとする客に備えるフードモール・マネージャーの ユニ(ソン・イェジン)は、思わぬ厨房のボヤ発生に驚き不十分な換気設備に不安を抱く。人々が上層階に集う中、タワースカイ会長(チャ・インピョ)はタ ワー周囲を旋回する10機のヘリコプターで粉雪を降らせる演出を敢行。だが、そのうちの1機が上昇気流の影響によりビル内部に激突、すぐさま爆発炎上を起 こしてタワースカイを火炎地獄へと変貌させる。

タワーリングインフェルノの同じとか言われてましたけど
私は見てないので、この映画はしっかり楽しめましたよ~

出演は

大王世宗で王様を演じてたキム・サンギョンさんは、やさしいお父さんになってましたねw
優しくてビル火災で大変な状態でも決してひるまない男性でしたよ~

個人の趣向でミノのお相手役だったイェジンさんも素敵でしたね

かなり近い場所で火があがったりしてたけど
やけどとか皆さんしなかったのでしょうかね

色々なところでハラハラドキドキの映画でしたね

そしてこの方

隊長かっこよかったですね~
なんか最後死んじゃうよなぁ~って感じがしてましたけど
やっぱり・・・お亡くなりに・・

最後までかっこいい隊長さんでしたね

悲しい別れがあったり、奇跡の生還があったり


パニック映画って結構好きなので時間がね~~って思いながら
どうしてもみちゃいますねw

毎回パニックになるとお偉いさんが
お金持ちや権力者を優先したり・・
やっぱそうきたか!って思いますよねぇ

まぁ、そういうものなのかなぁ~

でも、中には自分を犠牲にして人を助ける人達がいて
それはまたホッとするところもありましたね

ドキドキとほっとするところ織り交ぜなかなかいい映画でしたけど
タワーリングインフェルノちょっと見てみたいなって思っちゃいましたねw
また機会があれば見てみましょw

それでは予告編をどうぞw



みちゃ