ゾンビですか?「ライブショック」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

どんなドラマだろ?ってことで。1回ものでしたが見てみました
これって・・ゾンビ?

1時間半ぐらいのドラマだったので写真もほぼありませんでしたが・・
子役は、いつもの子役さんですねw


あらすじは
妹ウンビョルとワンルームに住むウンボムは、実は会員数50万人を誇るインターネットカフェ‘バイトの神’の運営者だ。ある日、かかってきた一通の電話。 生放送<金曜討論>の出演の依頼だった。ウンボムは出演料目当てで出演を決める。生放送の当日、国会議員やその他のパネラーが集まったスタジオ。巧みな話 術で場を盛り上げるウンボムだったが、討論の最中に生放送を中断したら人質を全員殺すと言う声が響きわたり…。


製薬会社が実験をした結果、ゾンビのように人を襲って
どんどん拡散していくパニックドラマでしたね

ま、ありがち~なドラマでしたけど
というか、ゾンビまんまじゃないの?って感じですね
一応ワクチンがあるので、元に戻れるのか?って内容ですけど

わざわざ見るほどのドラマでもないですがw
ちょっと面白そうだなと

生放送を中断したら一人づつ殺すとか書いてたので
なんだろ?って思いましたが
早々に生放送は終了してましたからw

あれ??もう生放送おわるんかぃ!って
ちょっと突っ込みいれそうになりましたけどねw

でも、私は面白かったですよw
すぐ終わるしねw

残っているドラマが・・なにげに50話とかのばっかなんですが
消化できるのか不安になりますよね・・

みちゃ