「ドリームハイ」よかった~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

昨日は大阪城公園で実施されていた屋台フェスティバルにいってきましたよ~
色々な屋台がでていたのですが・・・
どの屋台も長蛇の列で、一緒にいってた子も並ぶのが嫌いで
二人して・・ここでお腹膨らませるより居酒屋いくべ~ってことで
軽く食べてそそくさと京橋に移動しホルモン焼に行きましたよ

北海道のソフトクリームにひかれたけど・・・
並ぶ気力がwww

結局1時に待ち合わせて最初のビールと屋台の串を食べたのが
1時間後・・・で、もう一回ならんで食べたあと京橋移動で
3時くらいからいっぱいおしゃべりして8時までの5時間を飲んでましたw

今日は少し頭が痛かったです・・飲みすぎ?


さて本日のドラマは~「ドリームハイ」です




いきなりでてきたヨン様

あらまこの方でてたんだ~と思いましたけど最初のほうだけでしたね

あらすじは

幼い頃から勉強、歌、ピアノ・・・何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミ(ぺ・スジ)は、ソプラノ歌手を夢見ていたが、父親の突然の 事業失敗により借金取りドゥシクに追われる日々を過ごしていた。ドゥシクから歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、ベクヒ(ハム・ウンジョ ン)と共にキリン芸能高校のオーディションを受ける。しかしオーディションに落ちてしまったヘミ。それだけでなく、自分にいつもついて回る使い走りのよう な存在であったベクヒが合格し、屈辱を感じる。

家まで差し押さえられ行くあてをなくしたヘミは、母親を奪った敵のような存在であるカン・オヒョク(オム・ギジュン)の家に同居することに。

3年連続教員評価最下位であるオヒョクは、キリン芸能高校をクビになるところ、チョン・ハミョン理事長(ぺ・ヨンジュン) に助けられる。しかしオヒョクの免職を取りやめるための理事長からの条件は、特待生3人を入学式までに連れてくること。その3人とは、ヘミ、チン・グク (オク・テギョン)、そしてソン・サムドン(キム・スヒョン)―。 心の底からバカにしていたキリン芸能高校に通うことになったヘミ。しかし、そこはどの集団よりも熾烈で殺伐とした競争の世界だった。

歌手になり借金を返すためにデビューを目指すヘミ。 一目惚れしたヘミを振り向かせるために歌手を目指す田舎者のサムドン。 親から愛されずに育った傷を消そうとダンスに夢中になるグク。 それぞれの夢を抱え、生き残るための熾烈な競争が今始まる!


歌や踊りがあるのででてくるのは素人じゃないよなぁとは思えましたけど
この人はだれだって思ったのがこの方

T-ARAの人だったのねぇ~


出演されてたのは
ペ・スジ(miss A)、キム・スヒョン、オク・テギョン(2PM)、ハム・ウンジョン(T-ARA)、チャン・ウヨン(2PM)、IU、オム・ギジュン、イ・ユンジ、J.Y.Park

この方先生役だったのですが、踊りすごいなぁって思ったらすごい人だったのね
韓国の男性シンガーソングライター、音楽プロデューサー、演出家、実業家である。音楽プロダクションJYPエンターテインメントの創業者で、god、ピ、ワンダーガールズらをスターダムに導いたことで知られる。

ですってw


キャストは

唯一歌手じゃないのは、キム・スヒョンさんなのかな

でも歌も踊りも踊ってましたね

先生役のこの方もよかったですね

IUさんの最初でてきたときの太った姿は面白かったですよw

特殊メイクですよねw

100日デダイエットしたあとは、こちらにw


スジさん・テギョンさん・スヒョンさんの3人の関係もどうなるのかなぁって気になりましたねw

最後、もうちょいはっきりしてよ~って思ったけどw


ダンスと歌が随所にでてくるのですが
こちらのシーンが始まったときは、ゾクゾクって感じがしましたw



こちらのシーンも好きですw


元の曲はこちらですねw



OSTのMVをどうぞ~w

IUさんが歌うこちらも素敵ですよw



何回も再放送があったようですが、今まで見たことなかったので
面白かったですね~

スジさんに抵抗のある方は無理かもですけどw
私は楽しく見させていただきました

回数は16回ですので、わりとさくっと見ることができますので
一度ご覧あれ~w
みちゃ